2021年12月25日

☆ゴルフの話☆

ひょんなことがきっかけで始めたゴルフに今年はハマりました❗

 

6月。

初めてのコースはスコア160で、こんなに下手な人もなかなかいないだろう・・・🤣

というレベルでしたが、時間見つけて練習行って、特に11月12月は追い込みました🙋

 

最後のコースは12月。

114でシーズンアウトしました。

 

 

 

まだまだ下手だけど、それなりの練習の成果が出て嬉しかったです😂

 

なんでもそうですが、普通に練習大事。

コツコツ頑張ることが結果に繋がる。

下手なうちはやればやるほど上達するからある意味楽しい🙆

 

勿論ゴルフも100切りたいとか、90切りたいってなったらそこにはまた一つ大きな壁があるんだろうけど、

趣味としてスキー以外のスポーツを楽しむことが出来たことは大きかった😌

 

また来年も無理のない範囲で楽しみたいと思います😍

 

 

現在は年末年始のスキーキャンプで毎日レーシングキャンプ開催中です❗

何百回、何千回、何万ターンできるか。

上達のカギはそこにあると思います。

誰よりも多くターンしよう!!