2022年02月01日

★1月終わり★

今日から2月です。

1月は誕生日と東京都スキー技術選手権大会がありました❗

お誕生日には今年もまたメンバーの皆様から素敵なプレゼントを頂きましてありがとうございました😍😍😍

大切に使います🙋

 いい写真は目を瞑ってるっていうね😂

 

 

 

30日に行われた東京都スキー技術選では、5位で予選通過致しました。

 

応援してくれた皆様、サポート頂きました皆様、大変ありがとうございました❗

 

 

今季滑りをしっかりと変えて取り組む!

という目標の中で、

色んな人に滑り変わったね。とお声掛け頂けたことは本当に嬉しかったし、その滑りに評価して頂けていたことも感じたので、更にここから全日本まで取り組みを続けて参りたいと思います!

 

しかしながら、コブではコースアウトする失敗もあり、

課題も浮き彫りとなりました。

コブの中でもしっかりと角付けをして素早く切り返しをしないと、やはりゲートや急斜面小回りのようにターンが落とされてしまいます。

 

そのような技術の課題を後一ヶ月で何としてでも身に付けて全日本に挑みたいと思います。

 

続けてきてよかったと思えるシーズンにするために、ここからまたシーズン後半も頑張っていきたいと思います❗

 

引き続き応援して頂けますと嬉しいです😍

大会の様子をYou Tubeにアップしましたので見ていただけると嬉しいです。

 

https://youtu.be/hIqXyvLF5X0