2022年07月26日

★GSスキーテスト!★

今週から夏休みキャンプがスタートしております!

練習は毎日行われています。

テクニカルもご要望ありましたら、お受けできますので是非ご連絡下さい😍

 

今日は先週頑張って作ったGSスキーのテストをしました❗️

 

時代はトリプルウィング😍と言うことで、

トリプルウィングのスキーを2種類テストしました。

 

私は1年ぶりのゲートトレーニングでしたが、率直に感じたことは、

やっぱりきちんと練習してないとダメ🙅‍♀️と言うこと。

 

テスト以前に普通にGSスキーをしっかり乗りこなさないとダメだと感じました。

と言うことで、またチャンスのある時に練習しようと思いました。

 

テストは2種類、それぞれ特徴があり、

良いものを作れたと思いました。

 

そして、ダブルウィングと乗り比べたら

その差は歴然でした。

ダブルウィングも凸凹感じないと思ったけど、トリプルウィングは更に凸凹感じませんでした。

 

私は元々、外足を閉じて強く踏んでしまい、凸凹も感じやすい滑り方をしてしまうので、

差をとても感じました。

 

 

 

 

皆様にも提案できるよう短いグラススキーのトリプルウィングの開発も進めて行きます😍