2022年09月26日

★初めての『わいわいキャンプ』ありがとうございました!!★

9月23日~25日の3連休は、今年初めてSAJナショナルデモンストレーターの弓野華緒ちゃんとグラススキーキャンプ、

『わいわいキャンプ』を開催させて頂きました。

ご参加頂きました皆様、チームの皆様、ありがとうございました。

 

   

 

今回は台風でなかなか難しい状況の中ではありましたが、怪我人なく開催できて、

本当に開催できて良かったと思っています。

雨の中頑張って練習して頂き、少しでも変わろうとストイックに挑戦して頂きました。

 

華緒ちゃんの滑りの原点をかいま見ることができて、私にとっては今期の基礎スキーにめちゃくちゃ繋がりそうだと実感しました。

体格も練習の環境も全然違いますが、若い華緒ちゃんからこのような刺激を貰うことができて感謝しています。

ありがとうございました。

 

グラススキーイングにおいても、良い感覚を掴めたので、今後のレッスンの中でも皆様にフィードバックしていきたいと思います。

今回は他クラブからもご参加頂いて、多くの方に弓野華緒ちゃんを知ってもらうことが出来たこともこのキャンプのひとつの収穫でした。

11月には香川県さぬき空港公園にも行きますので、関西・中部・四国・九州の皆様是非お楽しみに!!

グラススキーキャンプもいよいよシーズン終盤!

今後の予定ですが、

10月1・2日 斑尾高原スキー場 テクニカル・レーシングハイブリッド

10月8日~10日 全日本選手権。全日本グラススキー技術選。

*弓野華緒ちゃんも出場します!!滑りが見たい人は是非斑尾高原へお越しください。

10月15日・16日 アップかんなべスキー場 兵庫県

https://pro.form-mailer.jp/fms/2c25a3b7173337

10月22日・23日 草津温泉スキー場

https://pro.form-mailer.jp/fms/d7d462ef146836

10月29日・30日 サンパーク都留グラススキー場(予定)

 

冬が始まる前にグラススキーで色々整えましょう!!

ご参加お待ちしております。