新谷 起世のブログ

☆ありがとうございました。☆

FISグラススキー世界選手権2011 全てが終了し、本日無事に帰国致しました。 沢山の温かい応援ありがとうございました。 そして、励ましのお言葉もありがとうございました。  4つの金メダルの獲得を目指して挑んだ今大会でしたが、 残念ながら金メダルをとることはできませんでした。 大会に向けて調子はとても良かったのですが、 金メダルをとるために、 何かが足りませんでした。 自分に足りなかったものが何なのか・・・ コーチや、各外国のコーチたちも、私以上に私の事を分かっていました。 自分の事なのに、私が一番私の事を分かっていませんでした。 沢山練習をさせてもらって、一番良い状態で大会に出させてもらったのに、 本当に申し訳のない気持ちでいっぱいです。 選手として一から出直したいと思います。 新谷起世を応援し、 支えて下さった全ての皆様、本当にほんとうに ありがとうございました。