新谷 起世のブログ

☆おめでとう☆

私事ですが今朝の6時過ぎに弟の弘孝に子供が産まれました 女の子だそうです 出産予定日より12日遅れで 誕生した女の子は私が生まれた時と同じくらい大きな赤ちゃんだったそうです。 私は3500グラムもあったのです。 赤ちゃんのお母さんは可愛い人なので、きっと可愛い子に育ってくれると思います。 でも長女はお父さんに似るんですよね ついに私も「おばちゃん」になりました おばちゃんになったけど、おばちゃんはまだまだグラススキーを頑張ります 週末グラススキー教室にご参加の皆さまありがとうございました 日曜日、私は都留月例大会へ参加させて頂きました 今月はSL 大会では今期のレーススキーを使用し、様々なデータを取ることができ良かったです サンパーク都留グラススキークラブの皆様にはこの度も暖かく迎えて頂きありがとうございました 行ってみると弟の大地も来ていました かなりタイム差を付けられてしまいショックでした・・・・ もっともっと練習します 会長 外山さん ちさき まりの お疲れさまでした