新谷 起世のブログ

☆まだまだ続きますが、ありがとうございました☆

 

菅平での私の今シーズンが終了しました。

レッスンにご参加頂きました皆様どうもありがとうございました。

今年は沢山の皆様に多く利用して頂き感謝しております。

至らない点も多々あったと思いますが、最後まで楽しくスキーをさせて頂きました。

新しいメンバーも増え、また今までのメンバーの方には更にスキーに励んで頂きました。

 

大松ゲレンデは6日までの営業で、飛鳥井コーチのレッスンは6日まで毎日開催中ですので是非ご参加ください。

 

大松ゲレンデ終了後は、熊の湯スキー場や八方尾根でのレッスンを予定しております。

こちらも参加者募集中です。

 

 

菅平を一足早く後にした私は、毎年恒例のダイチキャンプでカナダに来ております。

 

 
お天気がなんだか怪しいようですが、こちらでもスキーと皆様との交流を楽しみたいと思います。