新谷 起世のブログ

☆アップ神鍋~斑尾高原 皆様ありがとうございました‼☆

週末は兵庫県・アップ神鍋へお邪魔してコラボキャンプを開催させて頂きましたき

初めての方からメンバーの皆様と様々な方に参加して頂きありがとうございましたエクステンションハート

 

 

とても楽しい2日間でしたあ

そして今回オフィシャル検定を開催させて頂きましたが、

受験者の皆様全員合格で本当におめでとうございましたheart

良い滑りを見せて頂きました!!

 

小回りは課題を多く感じたので来シーズンは、

小回りスペシャルを開催させて頂きたいと思いますひらめき

 

ここでも現地スタッフの皆様のご協力によりポールをお借りすることができ、

リリアンフェルトトレーニングをさせて頂きましたリボン

効果は絶大で、やればやるほどグラススキーが上手になっていきますびっくり

今回も少しづつ参加者の皆様の滑りが変わってきたので嬉しかったですSMILY

 

 

今回が神鍋は今シーズン最初で最後となってしまいしたが、

来シーズンは新しい練習会も企画しておりますので、

関西方面の皆様にももっともっと上手になって頂きたいと思いますアンパンマン

引き続きどうぞ宜しくお願い致しますkyu手

 

2日間の神鍋のあと、

月曜日は斑尾高原にてレッスンと練習をさせて頂きました!!!

西川さん運転ありがとうございました!!

 

練習とレッスンで、参加者の皆様にご迷惑もおかけしましたが、

ここでもまた

レベルアップを実感して頂けた方が多く、

良い練習が出来たのかなと思わせて頂きましたハートまばたきにゃんハート

ご参加頂きました皆様ありがとうございましたびっくり