新谷 起世のブログ

☆オーストリアキャンプ☆

11月25日からオーストリアに来ています き

なんだかバタバタしていて気が付いたら残すところ練習後3日になっていますぴのこ:)

キッツシュタインホルンで4日とライターアルムで4日練習して、

1日オフを挟み、

キッツシュタインで2日間練習をしました!!

そして今はミッタシルという町に移動してきて、明日からはスキーヤー憧れの地(?)

キッツビュールの一角で練習をします時々ウインクペコちゃん




FIS組の高校生たちも

小中学生も皆それぞれに頑張っておりますが、

取り組みへの意識の違い、集中力の違い、差が出ているように感じています




私自身の取り組みは、

全体的に良くなかった昨シーズンから変えて、

今回はゲートトレーニングばかり行っています。

できる時に行う!!




しかしながら残すところ後3日になり、

まだ何もできていません・・・・

しっかり気合い入れて残りの時間を過ごしたいと思います。




ライターアルムではシュピンカ先生のクラスと一つ下のハーネスのクラスの生徒達と一緒に練習しました
ハーネスはダンス指導もしていました