新谷 起世のブログ

☆グラススキーでジャンプ☆

久しぶりの更新となりました・・・ 毎日更新すると決めたのですが、全然できていません・・・ いざ書こうとしても仕事が忙しくてネタがありません ですので今日は、今日まで公開されることの なかったダメ写真を公開したいと思います  それは昨年の秋、 ワールドカップ イタリア サンシカリオ ここのコースはジャンプがありました・・・ ジャンプ初体験の私・・・ フリーで滑っていても人一倍飛ばされている私・・・ 1日の公開練習だけではそのジャンプをこなすことはできず 大会を迎えました はい コチラ 非常に残念な感じになっております・・・ ここでの大会は スーパーG 3位 GS      4位 ダメでした 今シーズンは冬にジュニアの選手と結構練習(ジャンプの)したので、イケる気がするのですが どうですかね・・・ ヨーロッパでのレースを戦うにはやっぱりいろいろな状況での 対応力がとても大事ですね。 日本では無いようなシチュエーションも沢山あって、 ヨーロッパではそんなの普通で 「日本では練習できないから」 と自分に言い訳しても、 私の場合、成績が残せなくちゃ、ヨーロッパに行っている意味が無い・・・ だから勇気を持ってチャレンジしないといけないですね さあ仕事、仕事~