新谷 起世のブログ

☆グラススキーシーズン開幕!!!!!☆

新谷起世のグラススキーコラボキャンプin ふじてんスノーリゾート


◇日時◇ 5月23日(土)・24日(日)
◇場所◇ ふじてんスノーリゾート
◇費用◇   ビジター 1日 9500円 
          (レッスン・リフト券・レンタル)
*レンタルグラススキーは最新モデルの4Dロッカーグラススキーをご用意致します。

     チームメンバー 1日 6500円

             (レッスン・リフト券)

*ペア割引き、親子割引き有り。詳細はお問合せください。    

◇参加対象◇ グラススキーを体験してみたい方!!
◇宿泊◇ 1泊2食 7000円 

     温泉民宿 八木崎園

※レッスンを動画撮影します。撮影したデータを欲しい方はSD HCカードをお持ちください。


◇問合せ・申込み◇
yukiyo@dlwh.jp 

090‐2784‐4015 新谷までご連絡下さい


皆さまのご参加をお待ちしております





さて、いよいよ先週末からグラススキーがスタートしました
もう楽しくて仕方ないです



今季のグラススキーはホントにスキーでした
特にロング系のスキーの滑走フィーリングはまさしく雪上そのものでした

オフトレに最適なのは間違いありません
それ以外でもグラススキーは前後、左右のバランスのトレーニングに最適です

私はグラススキーヤーなので、グラススキーヤーとしての最高を目指していますが、
その結果、基礎スキーもレベルアップすれば良いと思っています

今季は世界選手権が開催されるシーズンです
2013年、日本での世界選手権の後、本当に色々なことを考えて、周りの方々に支えて頂いて、昨年もワールドカップに出場させて頂きました

経済的にも精神、肉体的にもわかいころのようにはいきませんが、
でもまだ自分の可能性を信じて今季グラススキーに取り組みたいと思っています
トレーニングをスタートさせて、体がおもうように動かせなくて落ち込むことばかりですが
出来ないことが多いので、出来るようになりたいと思います

グラススキーや新谷起世を2015シーズンもどうぞ宜しくお願い致します