新谷 起世のブログ

☆コラボキャンプIN斑尾高原 大盛況で終了しました☆

3連休は斑尾高原でキャンプさせて頂きました
ご参加頂きました皆様ありがとうございました

コラボキャンプとしては最終
多くの方にご参加して頂き嬉しかったです

斑尾は紅葉がとてもキレイで3日間でも毎日紅葉が進んでいって
とても感動的でした

来週末が全日本テクニカル選手権だということもあり、
テクニカル選手権対策班と通常のトレーニング班に分かれて、じっくりと練習して頂きました

飛鳥井コーチの練習は流石で、皆さん3日間でめちゃくちゃ上手くなりました
戦える感じになってきました
大会が楽しみです

私の班の皆様もシーズン当初から取り組んできたこと、
目指してきた動きが冬に繋がる感じになってきて、
コラボキャンプのラストを締めくくる良いキャンプとなりました
ありがとうございました


週末体調不良の私でしたが、
今日病院に行ったら手足唇病でした・・・
今日は手のひら、足の裏に発疹が大量発生し、痒くて痛くてどうしようもありません
昨日じゃなくて良かったと心から思いました
早く治します