新谷 起世のブログ

☆サポーターズメンバーにご賛同頂きました皆様ありがとうございます☆

Facebook上の新谷起世オフィシャルファンクラブ(https://www.facebook.com/yukiyo.shintani.world.champion?fref=ts)より、
私のサポーターズメンバーになって頂き、寄付を頂きました皆様本当にありがとうございました
先日、皆様のお名前を入れたTシャツの制作を開始させて頂きました
(サポータズメンバーは引き続き募集しております。)

日頃よりお世話になっている皆様に、更にお世話になるということで心苦しいこともありますが、皆さまのお気持ちを力にして頑張らせて頂きたいと思います

今までずっと自信がなくて言えませんでしたが、
世界選手権では4つの金メダルを目指します

簡単ではないけれど、でもどの種目も妥協することは出来ません
どの種目も好きだし、まだ可能性があることを信じています

皆様に頂いた寄付金で大会の一週間前からヨーロッパに行き、
練習する環境を整えています
私一人の力では到底無理だったこと、でも皆さんが居てくださってそれが可能になった

もう頑張るしかないし、やるしかない

結果が全て

最高の結果を残せるように、
自分のレベルを上げて、ミスのない滑りを目指します
後悔のない挑戦にしたいと思います

引き続き
グラススキーヤー新谷起世をどうぞ宜しくお願い致します