新谷 起世のブログ

☆シーズインキャンプin中尾山高原グラススキー場☆

Wは故郷の中尾山高原グラススキー場でシーズンインキャンプを行わせて頂きました。
お世話になった皆様どうもありがとうございました


良い練習と沢山のテストを行うことができ、本当に充実した日々を過ごさせて頂きました



いよいよ、いよいよ始まりました.
2013シーズン


私にとって特別なシーズンになることは間違いありません

良い結果でも、良くなくても、泣いても、笑っても・・・・・

グラススキーの夢を叶えるために頑張ることのできる最後のチャンスかもしれません


先のことは何もわからなけど、でもそういう気持ちで取り組みたいと思っています

世界選手権は2年前も、4年前も、金メダルを目指して頑張りましたが、獲得することはできませんでした。

今年もまたダメかもしれない・・・・

そんな自分の弱い心と向き合って、トレーニングを重ねていきたいと思います

競技は
ただただシンプルで、
速い選手が速くて、
強い選手が勝つ 、

これが現実

速いタイムが出せる滑りを研究し、練習する。
タイムの出る滑りで、アウトしないよう練習する。
スピードに負けない、転んでもケガのしない体を作る。
そして練習と仕事を両立する。

これがGWを終えて今考える私の目標です

そして過去の世界選手権から学んだこと

グラススキーが好き

グラススキーが楽しい

って気持ちを忘れてしまわないように気を付けます


どうして、誰のために頑張るのか、がはっきりしていれば

辛くてもきっと頑張れると思います


まずは明日の仕事頑張ります!!