新谷 起世のブログ

☆スキー塾 DLWHシーズン終了です☆

5月6日をもちまして2014‐2015シーズンのスキー塾DLWHを終了させて頂きました
今シーズンもありがとうございました

色々思うこともありますが
やっぱりスキーが好きで、もっともっと上手くなりたいと思います

そして生徒の皆様に満足して頂けるレッスンを毎日行えるような先生になりたいと思います
私もまだまだこれから
生徒の皆さまの目標達成のお手伝いが出来るよう先ずは自分が頑張りたいと思います


昨日はチームの慰労会兼前田知沙樹選手激励会が八王子の焼肉屋さんで開催されました

テクニカル・レーシング共に沢山の皆様にご参加頂きました
楽しい夜をありがとうございました

また来シーズンも宜しくお願いします