新谷 起世のブログ

☆スキー塾DLWH 菅平教室、無事終了致しました。皆様ありがとうございました☆

昨日で菅平教室が終了いたしました

今シーズンも沢山の皆様にご参加頂きありがとうございました

シーズンの最初のころクリスマスパーティーで、今年の目標をお話したのですが
「今年は皆さんのあと一歩を、しっかり叶える。」
と私は言いました。

その目標が達成できた部分としては、2級・1級・テクニカル・クラウンの合格者が出たことですが、残念ながら達成できなかった部分もあります。
頑張って練習して頂いたのに、東京都技術選で決勝へいくことができなかった生徒さんがいらっしゃいました。

レッスンを続ける中で、上手に段取りを組んで、本番でそれぞれの生徒さんの今の最高の滑りが引き出せるような練習の進め方を勉強し直したいと思います


菅平最終日の昨日は残念お天気でしたが、最後まで滑りきりました


毎日お世話になった、レストラン・モンテローザさんでのいつもと変わらぬ食事もちょっと寂しかったです


菅平はまた来シーズン
それまでさようなら~ありがとうございました