新谷 起世のブログ

☆ステップアップin中尾山高原グラススキー場 からの☆

怒涛の4日間が終わりました

20日と21日はグラススキー協会の仕事で徳島県・中尾山高原グラススキー場へ行って参りました

今回は西川さんとご一緒でしたので車で行きました
西川さん運転ありがとうございました

中尾山は私の地元で癒されました

1日目

沢山の皆様にご参加頂きました
今回は体験会と研修会でした。
なんとか時間をやりくりして充実した研修会も行えて、本当に良い2日間でした

体験会では子供も多く参加してくれて嬉しかったです

2日目

また夜は皆でバーベキュー
子供の頃一緒にグラススキーをやっていて、今回子供とお父さんと家族3世代で参加してくれた将君が「おかえりなさいケーキ」のサプライズしてくれて、これも本当に嬉しかったです




中尾山の皆さんありがとうございました




将君は私と同級生なんですけど小学校1年生と2年生の娘ちゃんが居て、将君そっくりで可愛かったです

でも2日間ではなかなか心開いてくれず・・・・

今度は頑張ります




中尾山から斑尾に移動して、昨日と今日は練習させて頂きました
今週末は高円宮牌ということで、練習なんですけどやっぱり自分だけ色々なことが全然遅れててキツかったです

出来ないことがあるからまだ可能性がある
と思ってずっとやってるんですけど

やってもやっても出来ない自分には本当に情けなさすぎて、泣けてきます

でも泣いたらまた頑張れるんで頑張ります