新谷 起世のブログ

☆トレーニング会in七ヶ宿☆

3連休は宮城県七ヶ宿スキー場へ行ってまいりました 協会行事のトレーニング会でしたが、私も選手の皆さんと一緒に沢山練習させて頂きました。 GSとスーパーGの練習ができてとても良かったです。 滑走距離、スピード、コースのでこぼこ、全てが揃っており本当に練習になりました スキー場関係者の皆さま、ご参加頂きました皆さまありがとうございました これからも来年の世界選手権へ向けてチャンスがある時は、是非練習させて頂きたいと思います そして、私今シーズンもう1度ワールドカップに出させて頂けることになりました。 8月の2週目で場所はイタリア・サンシカリオ サンシカリオは途中に道があって・・・・ こ~んなになっちゃう所です・・・・ 今年はもっとまともに滑れるよう頑張ります 種目はGSとスーパーGということでちょっと苦手種目なのですが、時間の限り練習したいと思います。 また今度は私一人での遠征になるので英語も勉強しないといけないと思うのですが、正直そこまで余裕がなく、ちょっと不安ですが これもチャンスなのできちんと生かしたいと思います 皆さま今後ともどうぞ宜しくお願い致します