新谷 起世のブログ

☆プレ世界選手権へ‼‼☆

久々の更新となりましたあ 毎回すみませんkyu 先週は本当に忙しくて沢山グラススキーを作りました!! 今週は少し楽になり、時間を作ってお店の裏でトレーニングもさせて頂いています手 さて皆様へご報告がありますき 昨年、世界選手権で散々だった私ですが、その反省をいかして、 来年の世界選手権へ向けて、 今年の7月に行われるプレ世界選手権へ出場する事に致しましたheart 経験が必要なことは痛いほどわかったし、 今回はレースの後に練習もさせてもらえることになったので行ってきたいと思いますびっくり 飛鳥井コーチも、会社も行って良いよ と言って下さり、 本当に感謝していますお願い 行くと決めたけど、 不安もあって。。。 Docomo_kao17 大丈夫かな私。。。 といった感じですゆう★ でも後悔したくないので、 限られた時間の中で、 出来る限りのことをやりたいと思いますびっくり 今年と来年 やっぱり私はグラススキーに生きるのだと思いますハート そして今季もサポーターズの皆様を募集させて頂きたいと思います。 こんな私をサポートして頂ける方がいましたら是非宜しくお願い致しますちゅん 詳しくはFacebook 新谷起世officil fan club にてご連絡させていただきますキラほし 内容は昨年とほぼ同じですハート 直接ご連絡いただいても大丈夫ですので、 どうぞ宜しくお願い致しますゆう★