新谷 起世のブログ

☆ラジオ収録に行ってきました☆

今日はなんとラジオの収録に行って来ました 出演ラジオは 「中野浩一のフリートーク」という番組です。 http://www.tbs.co.jp/radio/format/nakano.html 放送日時は 「中野浩一のフリートーク」 TBSラジオ毎週土曜17時15分~ CBC(名古屋)15分~  ABC(大阪)115分~  今日の収録の放送は7月16日(土)と翌週23日(土)の2回に分かれての放送です。 (*間違っていたらすぐお知らせしますね) 中野浩一さんは元競輪選手で 世界選手権で10連覇という偉業を成し遂げた 超スーパー一流アスリートです。 最初に出演依頼を頂いた時はただただビックリで 中野浩一さんを知っていただけにとても嬉しく思いました。 実際にお会いしてみるととても気さくにお話をして下さり 話も面白い アシスタントの木村郁美アナウンサーはとっても細くてキレイな方でした テレビで見る通り素敵な方でした 収録中、私はずっと緊張しっぱなしで 汗だくでした・・・ もっと分かりやすく色々話したかったんですけど 頭からとんでたり、噛んで言葉が出てこなかったり・・・ とにかく上手くいきませんでした (この写真、汗だく過ぎて私の顔が赤いですね・・) でもね、とても楽しかったです このような機会に巡り合えたことに感謝したいです お世話になった皆様ありがとうございました 今日の収録は赤坂の TBS放送センターで行われたのですが 田舎者の私は「赤坂」も初めてで、大きな放送センターにもビビりました 最近myブームの 「JIN –-」のポスターも沢山あって、飛鳥井さんは楽しそうでした