新谷 起世のブログ

☆レッスン、練習、前田知沙樹!!☆

土曜日は斑尾高原にてテクニカルレッスンを開催させて頂きました
今回も昨年からグラススキーを始めた方々の参加でしたが、
またもや、可能性を感じさせて頂きました


もっともっとグラススキーを好きになって頂けるよう、
良いレッスンをしていきたいと思います

日曜日は今シーズン初めて、私自身が本格的なゲート練習をさせて頂きました
お世話になって皆様ありがとうございました



しかし、私の滑りも、練習への取り組み方も最低で、皆様に迷惑をかけてしまいました。
後悔しか残らない1日を過ごしたことを反省しています
自分が変わることしか打開策はないと分かっているのに、
変われませんでした.
このままで良いはずないと分かってもいるけど
でもダメでした

頭を冷やして仕事しようと思います



さてこの度チームの前田知沙樹の
ブログ、サポーターズクラブWebサイト、Facebookページをオープンさせて頂きました
開設にあたりお世話になった皆様ありがとうございました

知沙樹も頑張っていくと思いますので
皆さまの温かいご声援を宜しくお願い致します

前田知沙樹ブログ http://blog-chisaki.dlwh.jp/ 
前田知沙樹サポーターズクラブWebサイト http://chisaki-maeda.wix.com/chisaki-maeda
Facebookページ https://www.facebook.com/chisaki.maeda.alpine?fref=ts