新谷 起世のブログ

☆ワールドカップへ☆

先週末の全日本選手権では、
今季の世界ジュニア選手権の代表選手が決定足しました
選手の皆さんには残された時間、しっかりと練習を重ね本番に挑んでほしいと思います
また今回残念ながら選出されなかった選手もおりますが、
負けて腐らず、引き続き取り組みを続けてほしいと思います。
結果はそう簡単に出せるものではありません。
それが普通です。
今回の経験は将来への自信と繋がっていくので是非頑張ってほしいと思います



さて、現在私は今週末のワールドカップに出場するためにチェコに来ています
大好きな国です

今回のワールドカップへの出場を決めるまでにはいろいろな葛藤との戦いでした
それでも背中を押してくれた飛鳥井コーチや、ちょっと日本語を間違って掛かってきたたっちゃんからの電話があり、決心をしました


ワールドカップなので各国ジュニア・シニア全ての選手が集まると思います
今のヨーロッパのグラススキーの状況を知るいい機会ですので、情報収集してきたいと思います。
でもレースでは周りに流されることなく、
私は私がやってきたことを行うだけなのでリラックスして挑みたいと思います

一人だけど、
応援してくれている皆様がいるし、
最高で最速のグラススキーが私にはあります

優勝を目指します





そしてこの度Facebook上にて私のオフィシャルファンクラブを作って頂きました
世界選手権に挑戦するにあたり、自分だけではどうしても出来ることが限られてしまっている経済的な部分において、もしご協力して頂ける方がいらっしゃいましたら幸いです。
私ができる恩返しはとても小さいことだと思います。
でもレッスン活動や、ヨーロッパでの活動の報告など、私にできる精一杯の形で皆様にお返ししていてたらと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
https://www.facebook.com/yukiyo.shintani.world.champion?fref=ts