新谷 起世のブログ

☆ワールドカップより帰国致しました☆

昨日無事に帰国致しました。

本当に今回はサポーターズの皆様を中心に私の遠征にご協力頂きました皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

 

今回の経験を来年の世界選手権に生かしますき

そして若い選手達に必要なことを伝えていきたいと思いますひらめき

 

今回は手の怪我と現地で足首を痛めてしまって、

飛鳥井コーチに迷惑をかけてしまいましたショボン

 

怪我をしない

とずっと心がけていたのに。。。

もう若くはないのでそこも徹底していきたいと思います!!

 

飛鳥井コーチ、サポーターズの皆様、

この度は本当にありがとうございましたハート

 

今週末は七ヶ宿で行われる竹鶴杯へ出場致しますあひょうパンダ

 

  

 

冬もお世話になっているゾルチファミリー

 

現地のお友達

YUKIYOサポーターズ、Team AUSTRIAになってくれるそうです

 

地元選手のジャクリン・ギャラッハ選手

現在ワールドカップリーダー

 

サポーターズの皆様のお名前入りTシャツを持って行きました

(遠征中にメンバーとなっていただいた方のお名前は載せられておりませんが、サポーターズグッズは作製させて頂きます)