新谷 起世のブログ

☆中尾山高原の皆様ありがとうございました☆

週末はグラススキー協会のお仕事で、

故郷、中尾山高原へ行ってきましたき時々ウインクペコちゃん

 

 

新しい道が沢山出来ていて、嬉しさと、

ちょっと寂しい感じもしましたheart

 

高松空港にはいつの間にか国際線が出来ていて、ビックリでしたエクステンション

 

中尾山のゲレンデは日照時間が短かったようで正面ゲレンデは茶色くなっていましたが、

滑り心地は最高でしっかりと草に厚みがありました手矢印上きらきら

 

 

またコース真ん中の凸凹も全く無くて

最高のゲレンデ状況でしたびっくり

 

参加者の皆様も凸凹で転んだり、足を取られたりすることなく、

い講習会ができましたハートちゅん

 

お世話になった皆様ありがとうございました!!!

宿泊した平成荘のスタッフの皆様にも無理を聞いて頂いてありがとうございましたkyu

 

昼食も夕食も最高に美味しかったです手

 

 

過疎が進み、

中尾山へ訪れる人も減っているのだと思いますぐすん

でもグラススキーをするには最高の環境だし、

クラブ員の方のサポート体制もあるのでもっと体験会を増やしたりしてグラススキーヤーを増やす努力を一緒にしていきたいと思いました!!

 

東京から参加して頂いた藤森さん、

そして関西方面から綿野さん、乾さん、どうもありがとうございましたハート

 

また来年も行けたら嬉しいですkyu虹

 

 

今週末は兵庫県・アップ神鍋ですうさこちゅん

宜しくお願いします!!