新谷 起世のブログ

☆今季最後の練習!!☆

宮崎出張の後2日間斑尾高原で練習させて頂きました
お付き合い頂きました飛鳥井コーチ、斑尾スポーツアカデミーの皆様、
どうもありがとうございました

しばらく練習をしないでいると何だが自信が無くなってしまっていて、
ちょっと落ち気味の自分がとても嫌でした
こんな調子でこの後どうしていくのか。。。。
冬のために体を作りたいから筋トレはするけど、その次のグラススキーシーズンをどうしていくのか。

実は最近ずっと悩んでいました
いつもこの時期になると考えてしまうことなのですが、
年を重ねるたびに重く考え込んでしまっていました



やらせて貰える以上、
環境がある限りは挑戦を続けさせて頂く。
といつも言ってきました

今はまだその言葉に変わりありません

だからやっぱり練習ですね




私の新しい応援プランも作って頂きました
ご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します
https://pro.form-mailer.jp/fms/d0ebede386985



斑尾の後、
東京に戻ってジムに行きました
でもその後ついに禁断の壱発ラーメンに行ってしました・・・・


私が世界一大好きなラーメン屋さんです

お客様が来たら先ずは「壱発」ってことで食べてしまいました


相変わらず美味しすぎて完食です


またトレーニング頑張ります