新谷 起世のブログ

☆今庄365スキー場 2日目☆

今庄2日目も皆様のお蔭で無事に終了致しました
ありがとうございました



本当に楽しい2日間でした

私と西川さんとのコラボキャンプも今回で3回目です

主に私がレッスンを進めさせて頂き、西川さんがその都度補足をしてくださいます
感覚は人それぞれですので、皆様には色々な感覚を聞いて頂いて、探って頂きたいと思います


今日はお天気に恵まれ、雨は無く、暑すぎることもなく快適な1日でした

今日も校長が車でリフト代りをして頂きました
ありがとうございました


2日目にもなると皆様の動きもぐんと良くなり、良いキャンプにさせて頂きました

 

お昼ご飯は通称
「校長の隠れ家」
で皆でカレーを頂きました


とっても美味しかったです

またビックサプライズもありました

我らが会長、外山さんの実の妹さん(みほさん)にお会いすることが出来ました
お子様3人も一緒に見にきてくれました
お土産も頂き、ありがとうござました


甥っ子さん達に
「伯父さんは凄いんだよー!!!」

っと伝えましたが
「・・・・・・・。」

信じてもらえませんでした

みほさん曰く
「ギャップがありすぎて。。。」
とのこと


外山さん暴露しちゃってスミマセン


帰りには校長から
コシヒカリ
を頂きました


なんとコシヒカリは福井県が発祥の地だそうです

来週、須坂へ持っていきますね

2日間でまた新しい方々にグラススキーを体験して頂き、
また昔やってたんだよ。という方々に今の新しいグラススキーを知って頂く良い機会にさせて頂きました

西村校長を始め私たちを温かく迎えてくれた今庄の皆様、
キャンプにご参加頂いた皆様どうもありがとうございました
最高のコラボキャンプでした


次回、西川さんとのグラススキーコラボキャンプは7月12・13日
ふじてんスノーリゾートです

皆様のご参加をお待ちしております