新谷 起世のブログ

☆今期初めての西湖!!☆

金曜日は子供達と一緒にゲート練習しました 15メートルと11メートルのスラロームをそれぞれセットし、 交互に滑りました。 ただ暑くて頑張れなかったのが正直なところ・・・ 小学生低学年にはちょっと辛かったですね   でも練習を頑張った後には コントレ 今期初めての西湖に行ってきました みんなだいぶ楽しそうでした そして夜には更に楽しみが・・・ 夏の風物詩 「スイカ割り」 こちらもかなり楽しそうでした そして、今回も皆の笑いを独り占めしていたのは そう ちさきです スイカ割りなのに、かなりへっぴり腰・・・・ その後もなぜか大爆笑をしていたちさきでした