新谷 起世のブログ

☆宮崎 番外編☆

実は弟が宮崎に住んでいて、今回5年ぶりに再会しました。

会っていない5年間の間に結婚し、子供が2人も生まれてすっかりパパになっていました

奥さんとも子供たちとも今回が初対面だったのですが、
とても楽しかったです



姪っ子に「おばちゃん」と呼ばせないため、
「ゆきよちゃん」と言い聞かせました

最後には一緒にリフトに乗って
「ゆきよちゃんとシューする。」を3回行って覚えさせました

今度会えるのはまたいつになるか分かりませんが、覚えてくれていたらいいなぁ。。。。
と思います







宮崎では新しい出会いと、懐かしい出会いがあり
とても楽しい2日間でした
また行きたいです