新谷 起世のブログ

☆年末年始キャンプ突入☆

 第2回OKADA RISHU CUP出場者募集中!! http://www.skinet.co.jp/dlh/ もうすぐ締切!!お急ぎ下さい。 フェイスブックページも始めました!! http://www.facebook.com/okadarishucup 気付いたら今日はクリスマスでした。 昨日はレッスンに参加して頂いている皆様と楽しみました。 菅平は雪不足ですが、本日はワイトビークコースもオープンし、 出来る環境の中で最大に良い条件でキャンプは行われています。 早朝練習は明日で連続4日目 子供たちから元気をもらい頑張らなくてはいけません!! 私の新しいアイテムも届き とても楽しくレッスンさせて頂いています。 どちらもとっても可愛く、お気に入りです!! UVEXさま、いつもありがとうございます。 新しいウエアも届きました。 こちらもお気に入りです。 これは加治さんに頂きました~。 ありがとうございました。 明日も頑張ります☆