新谷 起世のブログ

☆徹夜的練習☆

この週末は全日本選手権の前の週末。
と言うことで多くの皆様にお越し頂きました

ありがとうございました

私も大会に向けて練習させて頂きました
私が自分勝手に自分の練習ばっかりしている間、飛鳥井コーチには一人黙々とお仕事をして頂きました。
ありがとうございました


選手として今までとは違う感じで送っている今シーズンですが、
やっぱり思うように動けなくて厳しかったです

悔しかったし、情けなかった

私はいつもとにかく沢山練習して
「練習を沢山した。」
と言うことだけが自信になっていました

レースに自信を持って挑むことが出来ていたのは、練習を沢山していたからでした
練習だけが私を強くしてくれていました


でも今年からは違う。
私は変わらなくちゃいけない。
その道を自分で選んだ。
これでいいのか。
このままでいいのか。

いろんな葛藤があって、
いっぱい考えて、
悩んで、
投げ出してしまえば楽だと思った。


でもやっぱり
そうはいかない。


そうはいかない理由が私にはあるんだなぁ