新谷 起世のブログ

☆懐かしい・・☆

 先日、中尾山に行った時 めちゃめちゃ懐かしい写真を発見しました 木屋平村広報という村の情報誌が毎月出ていて グラススキーの話題はよく取り上げてもらっていたのです コレ 懐かしすぎる 初めてグラススキーの大会に行った時の写真です 小学5年生だったと思います 場所は皆様ご存じのふじてん 私達はみんなレンタルブーツで、ジャージで大会出たんです 今の子供たちとは全然違いますが、 楽しかったな 真ん中は当時の村長さん この村長さんがグラススキーが好きで、 中尾山で沢山大会もやったし、村長さんご自身もグラススキーをやっていました そして第2段はコレ ヤバいわ~ 年女・年男のページで 干支の年に、村内の干支女・男さんが抱負を語るっていうページです 当時12歳 今と変わらずグラススキーを語っていますね そんな私も こんな大きな背中の女になりました 今日も仕事頑張ります