新谷 起世のブログ

☆打ち上げ、お疲れさまでした☆

日曜日は 2011DAI‐CHI SKI CAMPの打ち上げに参加しました 美味しい食事とお酒を頂きながら大スクリーンで班ごとに作成されたDVDを鑑賞します。 私はこの日は車だったのでお酒は飲めませんでしたが、お食事はお腹いっぱい頂きました 皆様カナダの想い出話しに花を咲かせていました そして来シーズンの目標も語られていました スキーの技術について熱く語るお二人もいらっしゃいました 来年も皆様そろってカナダに行きましょう また宜しくお願いします さて本日、月曜日は 成田へオーストリアから届いたグラススキーの新しいパーツ達を取りに行きました。 やっぱ今年はすごーく良い感じです 帰り道、見ましたよ。コチラ 運転しながらだったので微妙ですが・・・ 飛鳥井さん、ありがとうございました さて、今日からは徹夜の日々です 仕事に精をだしたいと思います