新谷 起世のブログ

☆撮影して頂きました☆

昨日、一昨日とスキーグラフィックさんのDVD撮影を行いました ジュニアレーシングのレッスン中心のDVDで、私はプレイングコーチとして撮影に参加しました。 撮影は大変でした・・・ 一つの映像を3回取り直しして頂いたのに、結局使えない・・・・とかもあり、 私はNG出しまくりでした 最近ではめっきり滑らなくなってしまったポールも滑ることになっていたのドキドキでしたが、なんとか無事に終了しました 今回の撮影で人生、多分 最初で最後の「コンビ」にも挑戦しました 思ったことは、 やっぱ練習が大事 ということです。。。 やってないと出来ません 私なりに必死でやらせて頂きましたが、どうなっているかちょっと心配です 後は編集の方におまかせして、良いDVDが出来あがるといいなぁと思っております  今回の撮影にあたりご協力頂きましたスポンサー様ありがとうございました 私の新しいレーシングヘルメット・ゴーグル グラススキーシーズンでフル活用します 飛鳥井コーチも新しいウエアでした ジュニアのみんなもご協力ありがとう 次の撮影は技術戦終了後です。 次回は私は出演予定ではありませんが、楽しみです