新谷 起世のブログ

☆斑尾トレーニング GS☆

今日は昨日に増して辛い1日でした・・・ GS、最初のセットは半分くらいの完走率で 2本目のセットに関しては10本滑って、完走したのは1本だけでした 終わってます 一緒に練習している選手の中では 私が一番練習しているのに、 私が一番イケてませんでした でも最後に気付いたのです。 「私はわたし。皆はみんな。」 皆で一緒に練習できることはとても楽しいです でも、今回はそんな皆に私は一人惑わされていて、大事なことをすっかり忘れてしまっていました。 男と女では作戦も戦い方も違います。 常に上へ・・・ そう思う気持ちと、現実的な技術の向上、自分を見失わないよう取り組みたいと思います。