新谷 起世のブログ

☆昨日はジムにて☆

昨日は時間があったので久々にジムに行きました
市の施設で1回400円


新しく出来た施設で綺麗で良い所でした

今回はマシーンでしか出来ないトレーニングを中心に行いました

自分の弱い部分を知ることができて良かったです
冬のシーズンインまでにもう少しジムに行く機会も作ってしっかりとトレーニングしたいと思います

 
しかしながら食べ物の美味しい季節で
色々な食べ物に気をとられます・・・・
身体づくりはゆっくりだけど上手くいっていると思います

でも冬になると今の努力をあざ笑うかのように太ってしまうので今シーズンは本当に気を付けたいと思います

さて今週末は宮崎県・法華嶽公園へお邪魔します
2年振りです
九州のグラススキーヤーの皆様に会えるのを楽しみにしております