新谷 起世のブログ

☆最近は☆

ご存知の方も多いと思いますが、今私たちのグラススキー教室には台湾からの留学生が一緒に頑張っています



彼女たちがやってきて来てから私も一緒に練習させて頂いています

目標としている動きはまだ完ぺきには出来ません・・・・・



私も一緒に頑張りたいと思います

さて来週末は全日本選手権です。
私は今回も選手ではなく、スタッフとして大会のお手伝いをすることになりました

これもひとつの道として良いレースにできるよう、選手のために努めたいと思います

この大事なレースに向け、週末は沢山の選手たちが練習をしています





各選手が様々な思いで出場すると思いますが、どの選手にも頑張ってもらいたいと思いますし、練習の成果が発揮できる大会になってほしいと思います。

個人的には男女共にFISレースがとても楽しみです
若い選手、ベテランの選手、切磋琢磨するレースになると思います

また昨日、月曜日は日本グラススキー界伝説の男
豊野智広さんと練習させて頂きました



あっけなく負けてしまい、その強さを思い知らされました・・・・・

修業が必要です