新谷 起世のブログ

☆最近は。。。☆

FISグラススキー世界選手権2013 Ustreamでレース全部見られます
http://www.ustream.tv/channel/fis-grassski-worldchampionships2013


秋ですね

食べ物がとても美味しくて、必要ないのに体が大きくなってきている今日この頃・・・・


最近は来期先行モデルのグラススキーをたくさん作っています
先行モデルなので試行錯誤しながら、細かい部品も手作りなので若干疲れ気味です


しかしスポーツをするにはとても良い季節ですよね
富士山も素晴らしいのです


この季節になると、毎年ですが、少しセンチメンタルな気分になり色々考えちゃってます・・・

夏に間走り続けて、少し時間が出来る時期だからだと思います。
能天気な私もイロイロ考えて、勝手に凹んで・・・・・・
とそんなこともありあます。


スキーのことや仕事のことや将来のこととか。
まあ人間だから当たり前ですよね。


特に今年は特別かもしれません



とは言っても暗くなって毎日過ごしても仕方ないので、
毎日が楽しんで過ごしたいと思います

美味しいラーメン食べて





食べ過ぎだけど・・・・・・



そして久々にネイルも変えました



秋っぽくボルドーです



さあ明日も元気に仕事します