新谷 起世のブログ

☆最近は・・・☆

随分と更新をサボってしまいました・・・・

最近は忙しくさせて頂いています

週末グラススキー教室には馴染みのメンバーさんも来始めて下さり、嬉しいです 今季よりグラススキーを始めた方にも連続でご参加して頂いていて、こちらも非常に嬉しいです どちらさまも何時でもお気軽にご相談、ご連絡下さいね

今週の月曜日・火曜日と斑尾スポーツアカデミーさんにお世話になり斑尾でトレーニングさせて頂きました。 この度もありがとうございました

毎シーズン思うことですが、 なかなか思うようにはいきません・・・ だから練習をする訳ですが、 今までやってなかったからできなくて、 私はセンスとか運とかには恵まれていないタイプの選手なので、練習を行ってやっと人並み

行わなければ下手くそなのです。

運とかは持っていませんが、私には最高に恵まれた環境がありあます この環境を生かすも殺すも自分次第 まずは明日の仕事を頑張ります