新谷 起世のブログ

☆楽しみ!!と言えば・・・☆

月曜日は斑尾高原にてトレーニングしてきました 今回はスラロームのみ3セット行いました 先週のトレーニングではかなり凹みましたが、今回はちょっとそこから脱出できた気がします さて今週は今日から大忙し・・・ 金曜日までフル稼働です 今日は大地が手伝ってくれてかなり助かりました~ 大地が居たのでお昼に 「壱発ラーメン」を食べに行きました 私は 「めかとろつけ麺」食べました めかぶと山芋の千切りが入ってて、さっぱりしてて美味しかったです そして、デザートにはコレ 八王子名物 「鯛八」のたいやき この大きさで 昔は90円だったそうです 今は140円です 楽しく美味しいランチでした 仕事が忙しいことはありがたい事なのですが どうしてもイケてないことがあります・・・ それは足のむくみ・・・ 半端ないのです 家に帰ってきて自分の足を見てビックリ 認めたくない現実がそこにはあるのです 何かイイ解決方法を知っている方がいましたら是非教えて下さい。 さあ明日も頑張ります