新谷 起世のブログ

☆気持ち良くグラススキー教室が開催されました☆

今日はとても良いお天気の中でグラススキー教室が開催されました 今シーズンから新しくグラススキーを始めた子たちも参加して、今季一番の盛り上がりでした 明日は私はサンパーク都留グラススキー場で行われる 第2回 月例大会SLに出場させて頂きます 先月は朝のアップで怪我をしてしまい、参戦できませんでした・・・ 皆様にご迷惑をおかけしただけで終わってしまい、すみませんでした・・・ 明日はガッツリ グラチャン権利を取りにいきたいと思います *グラチャン権利とは・・・* 毎月の月例大会のチャンピオンにしか獲得することの出来ない権利 この権利を持っていると10月の最終戦に行われるグランドチャンピオンシップに出場することができます この権利、取るのが結構難しいのです。 その訳はハンデレースだからです 私の場合、女子の全日本上位者のハンデで1秒とか付いちゃうので かなり頑張って良いタイムを出さないと小学生とかに負けてしまうのです・・・・ なので明日は 大人げなく頑張ります この前の斑尾トレーニングでの動画をアップして頂いたのでよかったらどうぞ 初トレーニング・インターバル11メートルということで ちょっとまとまりのない滑りになっていますが 昨年とは滑りを変えているので、どうか暖かく見守ってください SL http://www.facebook.com/video/video.php?v=211114498928255 GS http://www.facebook.com/video/video.php?v=211115608928144