新谷 起世のブログ

☆第28回全日本テクニカル選手権☆

日曜日はテクニカル選手権でした

土砂降りでしたが選手の皆様、役員の皆様お疲れ様でした

ありがとうございました
私はロング系の種目で不安を持ったまま大会を迎えてしまいした・・・
しかし、大会は大会なのでスタートしたら思い切って滑らせて頂きました

会場が昨年の斑尾高原からサンパーク都留に変わり、
成績の点数が平均10点下がっていました・・・・

もう少し夢のある、みんなが出たい
と思える大会だったら良かったのかなぁとも思いました

来年は私ももっと練習して参加したいと思います
また各クラブの皆様にも是非一緒に参加して頂けたらと思っています
皆様どうぞ宜しくお願いします


とは言いましても、
とても楽しい大会でした

今後ともがんばります