新谷 起世のブログ

☆第30回全日本テクニカル選手権☆

週末はインストラクター検定会とテクニカル選手権でした
ご参加頂きました皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした 

私は今回は急遽仕事となり、
検定員とジャッジをさせて頂きました
私も年を重ね、役員として携わることも増えてきましたが
今回も色々と考えさせられることが多くありました

先ずはアシスタントインストラクターにチームの小林さんと藤森さんが合格されました
おめでとうございました
しかし、まだまだここからだと思いますので
もっと上手になって頂き、グラススキーの知識も深め、
周りへの情報発信を宜しくお願い致します。

テクニカル選手権では皆さんの
熱い思いが伝わってくる良い大会でした

上手くいった人、上手くいかなかった人
それぞれおりましたが、
挑戦する気持ちを感じられる大会でした

チームからは3位に神保さん、4位に西川さん、6位に小林さんが入賞されました
おめでとうございました

スポーツなので、
どんなに頑張っても結果が伴わないとき、
そんなに頑張らなくても結果が出るとき、
いろいろあります

でも多くの場合、
結果が出ないことのほうが多いと思います
すっごく頑張ったのにダメだった時、
もう絶望的な気持ちになります

でも冷静になって振り返ってみると、
「このために自分は全てを100%を注いだのか?」
って考えてみると、
私の場合は100%でななかった。
ことが多くあります


もう何もかも嫌だ。
となったとき
冷静に周りを見回してみると、
周りには応援してくれる人しかいなった

それに気づいた時
自分ちっちゃいな
と毎回思わされます

上手くいった選手もそうじゃなかった選手も
このような大会を終え、
一度自分の周りを冷静に見つめてみて下さい
気づかされること沢山あると思います

応援してくれる周りの皆さんを大切にしてください

偉そうに書かせて頂きましたが、
私もいつも皆さんに感謝して笑顔で接していきたいと思います

皆さんお疲れさまでした



応援ありがとうございました