新谷 起世のブログ

☆車山はやっぱり・・・・☆

車山は毎年来ててもなかなか難しいです・・・・


今日は雪が柔らかく、強く踏みすぎてしまい、足を取られてうまくスキーを滑らせられませんでした
利修さんにアドバイスを頂きながら、方向性は定まってきたのですが、まだ上手く表現は出来ません

ショートはなんとなく上手く行きはじめたので、このままビシッといきたいと思います

全体的には生徒の皆様も、私も、斜面・雪質に慣れてきたので良い感じですが、
自分に厳しく、明日も練習したいと思います 

今回も宿はミスティさんにお願いをしていて、毎日幸せな日々を過ごしております

また、癒しを求めて持参したアロマキャンドルも効果大でした

これはオーストリアのクリスマスマーケットで買ったのですが、
本物のフルーツが入ってたりしてとてもいい香りがします

さて~明日もがんばろ