新谷 起世のブログ

☆都留B級大会 SL☆

今日は皆でサンパーク都留グラススキー場へ大会に参加するために行ってきました 都留の皆様お世話になりました ジュニアの選手にとっては来週末のジャパンジュニア大会へ向けてコースの下見が出来て、 GJSA公認B級大会ということもあり、ポイントもGETできる大会でした 私はセッター・前走という大役を頂き行ってまいりました 種目はSLで、私は1本目のセットをさせて頂きました 少し狭いインターバルで、振り幅もあり テクニカルなセットにさせて頂きました 全員完走・・・・ とはいきませんでしたが、 たまにはこういったセットを滑ってもらうことも皆さんにとって刺激になったかなぁと思います ジャパンジュニアまであと一週間 ジュニアの皆さんは最後の追い込み頑張って下さい 私自身も23日にヨーロッパへ出発するので 今週末は練習しすぎず、でも大事なテクニックについての練習は行って バランス良く調整していきたいと思います。 今日も本当に暑かったので 大会終了後、 川 へ行ってきました 水が冷た過ぎでした・・・・