新谷 起世のブログ

☆10月8・9日の神鍋キャンプではオフィシャル検定行います‼☆

来月の神鍋キャンンプではグラススキー協会のオフィシャル検定を開催させていただきます!!

検定だけの参加も大丈夫ですので興味のある方はご連絡くださいペコちゃん

当日受付も可能ですheart

 

きキャンプ参加者もまだまだ募集中ですので是非ご検討くださいき

http://blog-yukiyo.dlwh.jp/?eid=405

 

 

選手達の夏休みも終了し、私も少しお休みを頂いて、

今は八王子でお店へ出勤しながらグラススキー作って、

トレーニングもさせて頂いていますひらめき

 

週末は久しぶりに選手達と一緒にゲート練習もさせて頂きました!!

ロングゲートは竹鶴杯以来でしたが、

練習が出来なかった時間があったことは私にとってマイナスでは無かったと思うことが出来ましたにた

 

夏休みの間、

主に低学年の選手達を指導していた経験が、

練習の内容が、

そして出来る範囲で行っていたトレーニングが、

どれも私にプラスになっていましたびっくり

 

ダメなところはまだたくさんあるけど

久し振りに練習して、

やっぱりグラススキーはめちゃくちゃ楽しかったのですkyu手

 

今週末は徳島県・中尾山高原へ

来週末は兵庫県・アップ神鍋へ出張となりますが、

時間を作ってもっと練習したいと思いますキラキラ

飛鳥井コーチ、宜しくお願いしますちゅん

 

 

9月24日は飛鳥井コーチのお誕生日でした!!

おめでとうございましたわーい

小林さん、素敵な美味しい手作りケーキありがとうございましたやったvハート