新谷 起世のブログ

☆2011 グラススキーステップアップ 広島県サイオト会場☆

週末は広島県サイオトスキー場にお邪魔しました。 お世話になった皆様、どうもありがとうございました とっても楽しい2日間を過ごさせて頂きました 今回は体験会とオフィシャル検定、ジュニアトレーニングを開催させて頂きました  グラススキーが初めての方がほとんどだったのですが、センスが良く、すぐに上達されましたね またオフィシャルテストに受験頂きました皆様、 これをきっかけにますますグラススキーを滑って頂きたいと思います 1日目 2日目 2日間ともとても良いお天気でした 私は初めてサイオトスキー場を訪れたのですが、良いゲレンデでした リフトは無いのですが、コレで上まで上がります 腹筋が鍛えられます 今回は、広島・山口・岡山の皆様にご参加頂き、嬉しく思っています。 このような機会をきっかけに中国地方でグラススキー活動が注目され、多くの方々に体験して頂けると嬉しく思います 夜は美味しいお酒に、お食事を頂きました ありがとうございました 幸せでした 番外編はまた今度~