新谷 起世のブログ

☆2016シーズン斑尾高原 無事に終了しました‼‼☆

本日は今シーズン最後の斑尾高原でしたき

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!!

シーズン通してお世話になりました、斑尾スポーツアカデミーの皆様、

本当にありがとうございましたびっくり

 

土曜日は想像を絶する寒さと大雨の中、本当によく頑張って頂きました手

ありがとうございまいした!!!

今日は最終日に相応しい秋晴れの1日となりましたねkyu

 

レーシングは荒井コーチに助っ人頂きました筋肉

さすが荒井コーチびっくり

見て、理解する能力が高く、

エクササイズもセットも普通にお願いできましたわーい

 

冬のシーズンも近いので、

アルペンスキーの目線で練習をして下さって選手達にも良い経験になったと思いますスマイル

ありがとうございましたえへ

 

 

 

テクニカルの皆様ひよこ

寒い中お疲れさまでした(´∀`)

ありがとうございました!

 

 

それぞれに上手くいかない事もあると思いますが、

確実にレベルアップして頂いた1年だったと思います♪

 

大人になってから新しいことにチャレンジするには、

勇気もいるし、恥ずかしいし、

楽しいちゅん

と思えるまでには時間がかかると思いますアンパンマン

でもそんな中でグラススキーを選んでくれて、

続けて頂いて感謝していますハート手

 

いよいよスノーシーズン真近です星

皆さんのこの夏の努力が少しでもスキー上達へ繋がるよう、

私も一緒に頑張っていきますので引き続き頑張りましょうちゅん=3

 

 

 

そして、そして

アップ神鍋での善之キャンプも皆様に支えられ無事に終了させて頂きましたDocomo109

ご参加頂きました皆様ありがとうございました顔

今後とも

ハートDLWH週末グラススキー教室・アップ神鍋会場ハート

を宜しくお願い致します!!!

 

善之君も皆様に支えられ、

これから益々精進してまいりますハート

選手として指導者として成長する姿を温かく、時には厳しく泣見守りたいと思います手

 

そして、そして、そして

私のグラススキーシーズンはまだ終わりません!!

11月3日・5日

香川県・さぬき空港公園にてレッスン会させて頂きますキラほし

 

大好きなうどん食べる為、パンダちゅん

一生懸命レッスンさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致しますむっつり