新谷 起世のブログ

☆3月もあと一週間☆

今日も楽しくレッスンさせて頂きました

ご参加頂きました皆様ありがとうございました


早いもので3月も残すところ後一週間となりました

現在は毎日レッスン開催中ですので、ぜひご利用下さい 

この週末は土曜日に裏太郎ゲレンデでシニア技術選が行われ、
チームの方々も参戦しました

そして、我らが円さんが優勝されました
本当におめでとうございました

長い間一生懸命スキーに取り組んで頂き、ついに結果を残しました

ご本人の努力と、旦那様の愛のサポートが結果に結びついたのだと思います

残りのシーズンで、プライズ検定を受ける方もまだいらっしゃいますので頑張って頂きたいと思います。

本日、日曜日は快晴でとても暖かかったです
今日は生徒さんたちと一緒に私もたくさん滑りました

この時期でもまだまだ発見がありますし、生徒さんと一緒に滑ることで勉強させて頂いています

次週末は私にとって菅平最終となります
皆様のご参加をお待ちしています