新谷 起世のブログ

☆FISグラススキー ワールドカップファイナルinCEZ☆

今季最初で最後のヨーロッパでのレースに出場して参りました。
サポートして頂いた飛鳥井コーチ、応援して下さった多くの皆様ありがとうございました

結果は
スーパーG 4位
GSL    3位
SL    優勝
でした

全体的には昨年のような良い結果ではなかったですが、新しいグラススキーで挑戦できて良かったです
失敗も多かったのですが、それもヨーロッパでしか学べないことだったので良い経験になりました。

ヨーロッパでのレースは大変で、飛鳥井コーチにも迷惑をかけましたが、
やっぱりめちゃくちゃ楽しい

日本でもヨーロッパでも周りの皆さんに頑張らせて頂いていることに感謝です

何回行ってもまた来たいと思わせてもらえます

これからもしっかり仕事して、またチャンスがあるといいなあと思っています。