新谷 起世のブログ

☆FISグラススキーワールドカップ チェコ大会☆

ご報告が遅くなってしまいましたが、ワールドカップより帰国しました
そして世界選手権へ向けて、改めて練習を始めました
優勝を目指す取り組みを諦めない
と誓いました

今回のチェコ大会は、
分かっていたのに夏のヨーロッパの凸凹な斜面で今練習している動作が全く出来ず、
練習の成果も、グラススキーの性能も引き出せなくて終わってしまいました

結果は結果です
普段の練習、生活からそうすべくしてそうなったのだと反省しています

応援して下さった皆さま、練習を最後まで見てくれた飛鳥井コーチに申し訳なく思っています.
でも、どんなにそう思ったとしても、
やはり次に結果を出すしかありません

世界選手権は9月初旬
それまでに新しい自分の滑りを確立して、
改めて勝負したいと思います

向こうで若手の選手に
「もう年なんじゃないか!?」
って言われました

そうだと思います.
でもまだ諦めきれないので挑戦を続けます

もう少し見守って頂けましたら嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します 

GSは3位でした

SLはアウトしました

いつもお世話してくれるチェコのダニエルコーチです


日本でもお馴染みのズザーナは選手引退し、ママに

なんとなくいつも近くはイタリアチーム

ズザーナの弟のヤンは今回スタート係でした
運転しているのは、マルティン・ソルティックとトーマス・ソルティックという地元選手のお父さんです、毎日私に声をかけてくれました

今回もめちゃくちゃお世話になったペトラ
いつもありがとう